2017-10



かんせい~

オーダーハンコが出来上がりましたのでアップします
ツイッターで仲良くさせていただいているびーじゅさんからのオーダーの蔵書印です
こちらが持ち手、かなり大きなハンコです。
持ち手 びーじゅ01

コチラが印面です
印面びーじゅ01

コチラが押したところ。
はんこ びーじゅ01
かなり大きいハンコなのでとっても目立ちます。


こちらは、ツイッターからオーダーいただいた、しぃさんからのハンコです。
娘さんお二人のためのハンコです。
震災で頭からすっかり抜けていてしまってご迷惑をおかけしました。

持ち手です。こちらは誕生日花のカーネーションをモチーフにしたハンコです。
motite  カーネーション02

コチラが印面
印面 カーネーション02

コチラが押した所です
はんこカーネーション01




おなじく誕生日花のなでしこをあしらったハンコです。
こちらは持ち手
持ち手 なでしこ02

コチラが印面
印面 なでしこ02

コチラがハンコを押したところです。
はんこなでしこ01
優しいお母様で娘様たちがうらやましいです。

では両名さまに出来上がりのメールをいたします(^ー^)

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


おーだーほりほりなど

オーダーいただいたハンコの完成品アップです
ふくろうさんからのオーダーハンコ。。アフリカオオコノハズクです↓
フクロウ01
↓コチラが印面 「ポポちゃん」が有名ですね♪
フクロウ03

↓こちらはとうふやさんからオーダーの蔵書印。持ち手はとうふやさんの意向でめちゃくちゃ濃い色です。
押した印がわからないくらい(^^;
とうふや001
↓コチラ印面。文鳥さんがいらっしゃいます。
とうふや003

↓こちらは下のイベントのときにご注文いただいたミシンのハンコです
みしん01
↓コチラが印面。いつも彫っているミシンのハンコより相当小さいです。
みしん02

↓こちらはいつもUSTでお世話になっているオカメインコの「モモジ」君のモモパパとモモママ用のハンコです
ももじ001
↓コチラが印面モモママ用には「ま」の字が入っています。こちらはお世話になっているのでプレゼント♡
ももじ003

コチラは久しぶりのオリジナルハンコ「くろでんわ」ちゃんです
でんわ01
↓コチラが印面。なんかかつかしいでしょ。
でんわ02

震災以来ワタシと息子が若干体調崩しぎみですが、ちょっとずつでもつくっていこうとおもっています。

ちなみに来週のUST配信ですが春休みということもあり実家にかえったりと、なかなか配信できないと思います。
長い目でおまちくださいまし。
ちなみにアーカイブそれぞれのアーカイブはのこしてあろますので次記事にUST画面をはっておきますので、USTに飛んでいただいて下の方にあるアーカイブをごらんくださいまし。

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オーダーハンコかんせいひんよー

今回は前回のオーダーハンコの持ち手が付いた完成品のご披露でございます。
kyoko持ち手02
↑こちら印面
kyoko持ち手01
↑のハンコは昨日のデザインフェスタギャラリー原宿で行われたPBP(PaperBag Photograph EXPO 2010)で既にお渡しいたしました。

↓はうどよしさんからオーダーのハンコ。ステイン無しでのオーダーです。
udoyosi001.jpg

udoyosi002.jpg
↑こちらが印面
こちらは出来上がりましたメールをお出ししました。

そして昨日は上記あるようにデザインフェスタギャラリー原宿で行われたPBP(PaperBag Photograph EXPO 2010)を子どもと一緒に行ってきました(^ー^)
PBP01.jpg
↑こんな人やら…
PBP02.jpg
↑こんな可愛いPBPまでw

PBP03.jpg
↑紙袋変隊フクロンジャーw
おもしろかったよぉ(>▽<)
そして帰りに
PBP04.jpg
↑ぼけてるけど表参道のイルミネーション☆
santa01.jpg
↑池袋にはトナカイも生息してたんですねw
なんだかとってもたのしい一日でした☆

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オーダーハンコ ほりあがり

今日は配信させていただいたオーダーハンコのアップです。

最初は今年の夏の原宿のデザインフェスタギャラリーでの3日間イベントでご一緒した恭子さんからのオーダーハンコです。このうち一点はお友達へのプレゼントだそうです。
kyoko02.jpg
kyoko03.jpg
↑こちらが印面




そして、うどよしさんからのオーダーハンコ。うどよしさんは止め、はね、はらいが無い書道の書道家で
『ズームイン!』や『王様のブランチ』などにも出演経験がある方です。
うどよし001
うどよし002
↑こちらが印面(個人情報があるため一部加工してあります。加工部分以外の公開はオッケーをいただきました)


こちらの方々はこれから持ち手を付けて完成になります。

お二方には彫り上がりのメールを出させていただきました。

不定期にUSTで彫り彫り配信をしています。覗いてみてくださいね。



ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







イベント終了

イベント終了から一週間たってしまいました(^^;出がらし状態から復帰です(^ー^)
イベントに出した今回完成した物の紹介です。
切手前半完成01
切手前半02
蓄音機完成02
蓄音機完成01
籠新01
籠新02
秤002
秤001
バンドネオン01
バンドネオン02
三輪車完成001
三輪車完成002
ピアノ新01
ピアノ02
こんな感じの物を出しました。
切手のハンコシリーズはこれからコンプリートしるまで彫る予定デス。


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

