2009-09



かうぷれ

お待たせしました!祝1000hit記念カウプレ開催いたします�v���[���g
気になるプレゼントは…
はんこ03

このアイロンスタンプ�����
決定した方のご希望により入れる文字の変更可。(文字の形は変更できません)

このスタンプに木製のもちてがつきます(すみせん、画像がないのでご勘弁を)

カウプレにご参加希望の方はコメント欄に「スタンプほしいよぉ~」と、ご希望があれば入れる文字をカキコしてください。(文字数はあまり長くならないものでお願いいたします。)
初めていらした方も大歓迎!

厳選な抽選により一名さまに差し上げます!

期間は10月3日(土)23:59まで
決定後シークレットコメントによりご本名、メールアドレス等の個人情報をお教えいただく形になりますのでご了承くださる方だけエントリーしてくださいませ♪
*決定後の彫りの作業になりますので少しお時間をいただきます。

ではたくさんの皆様からのエントリーおまちしております����


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







ありがとうございました

一昨日雑貨マーケット無事終了しました。sun*flowerの皆ありがとうございました。
お店でsun*flowerの商品を手に取っていただいたり、ご購入いただいたお客様ありがとうございました���t�t

今日airのところから荷物を引き取ってきました��

今回直接お客様とお話できなくて残念でしたが、縁あって私の商品をお買い上げいただいたお客様…ちょっとでも私の作ったもので幸せな気分になっていただけたらうれしいです���t�t
次回のセルフィッシュハンズさんの雑貨マーケットは11月29日(日)です。
そのときはお店番できますので皆さんとお逢いできるのをたのしみにしています。



ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


はーど…

今日は運動会と雑貨マーケットがバッティングしているので雑貨マーケットは
皆にお願いして小学校の運動会です�^����
息子は徒競走50メートルとニンジャのダンスとダンシング玉入れと最後の種目の全校生徒参加の大玉送りに参加しました。
徒競走は練習のとき6人中6位だったのであまり期待していませんでしたが結果は4位��ちょっと進歩です。
ニンジャのダンスはサスケの音楽にあわせてダンス!気合い入れておどっていました。
ダンシング玉入れは『チェッチェッコリ』を踊りながら間奏の部分で玉入れです�т����
DSCN0640.jpg
踊りだけ力入れて玉入れはなんだか変な方向に投げてるし…
でも息子の組がなんと1位をとりました!�т����
午前中は過ごしやすかったのですが午後からはピーカン���z2
焼けました…

運動会が終了してその後6時からは所沢こども劇場の舞台鑑賞に参加です(^^;)
今回はアサンテプランさんの『アフリカンエキスプレス』でした。
メインメンバーが日本人とアフリカ人との混合の音楽のコンサート♪

疲れた体にむち打って行ったかいがありました。
ダンスしたり音楽に合わせて歌ったり手拍子したり♪
アフリカン音楽満載で楽しかったです。

息子はパパ作のライオンを持って参加しました
DSCN0647.jpg
↑なりきってます


���t�t
帰りに会場で売っていたパチカを買ってきました
DSCN0649.jpg
お面とパチカに出演者のサインをしてもらいました。

パチカの使い方がいまいち分かりません(^^;
これから調べてみよう(^^)

しかし今日はハードな日でした(><;)
これもシルバーウィークがあったからかも…






むじ

雑貨マーケットの納品がすんだので、いままでやりたかったことを…

無印の綿スラブペンケース付ノートホルダーをスケジュール帳に計画!(めちゃ大げさ�A�b�v���[�h�t�@�C��
真夏のど真ん中ごろふら~と無印に行ったら綿スラブペンケース付ノートホルダーがめちゃくちゃ安かったので即買い!(あとからサイズ違いとこの大きさをもう一つ買っちゃった�A�b�v���[�h�t�@�C��

いままで普通にメモ書きとして使っていたのだけど、この際だからちょっと改造♪

DSCN0603.jpg
無印に行って10月から書き込めるスケジュール帳とそれと同じサイズのメモ帳ゲット♪
DSCN0604.jpg
その2つとセリアで買った鍵のモチーフをしおり代わりにして製本テープではりはり…
DSCN0607.jpg
スケジュール帳の裏表紙とメモ帳の表表紙の間と下側を製本テープで貼ってファイルケースもどき♪をつくって完成!

去年ほぼ◯を買ってもてあましてしまったので、よーくよーく考えたら私って
スケジュール帳とメモの部分しかつかってないぢゃん�������
無印の手帳で十分かも����
あとで手帳カバーになにかつけようかな?(ちょっと地味…)


ってあした運動会ぢゃん!����寝なきゃ明日弁当作りはぐれる~~~~~~~~�A�b�v���[�h�t�@�C��






ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いよいよ

いよいよ明日は所沢ミューズでの雑貨マーケットです�n�[�g
昨日から今日にかけて、ワイヤーフックの塗装の仕上げ、
タグ付け商品管理表への書き込みなどやっていたらブログが更新できませんでした(><;)
しかも欲を出して昨日の夜中にペーパーバッグハンコおしたらうれるかな?とやり始める始末�������
仕事が遅いぞ私!

商品管理表に自分で出す商品を書き込んで数えてみたら96個ありました(^^;
まあ、ストールが枚数稼いでるのですが(^ー^)
DSCN0600.jpg

私の出す全商品を撮影してみました���߂�
今回は粘土ものはお休みです(^ー^)

ワイヤーはこの写真だと見えづらいですね��

明日は����みたいなので運動会も大盛況!雑貨マーケットも大盛況のことでしょう!

これから一段落付いたらari(sun*flowerメンバー)の�n�E�Xに納品してきまーす

sun*flowerのみんな明日はよろしくね♪

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ふさふさ~

昨日あれから実家に帰って一晩泊まっていま自宅に帰ってまいりました�A�b�v���[�h�t�@�C��
実家でふさふさ完成させてきました♪
DSCN0588.jpg
全部数えたら33枚ありました����[
一つも同じ色が無いように染めているつもりです�菑�����V���[�Y��1
同じ色っぽくてもむら染めにしているので表情が違うとおもいます���t�t
今回壁のところにスペースがあれば棒にくくってグラデーションにして出してもらうつもりです。壁のスペースがなかったらバスケットかなぁ??
欲しい色があったら遠慮なさらずにメンバーにお声をかけてくださいネ♪


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



しゅー…2

今日は昨日とは違ってすずしぃ~�G���������͂��Ă�������

朝から塗装し始めましたよ�u���V
とりあえず、一度目はしゅーーーってスプレー塗装です(^ー^)今回は個数があるので(^^;)
DSCN0584.jpg

いままでは全部手塗りでした…

DSCN0585.jpg

DSCN0586.jpg
塗装まちのフック君…

このあと仕上げは手塗りしま~す�u���V



ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


しゅく1000♪

いつもangel*gateを見ていただきありがとうございます♪

おかげさまでこのほど1000hitを達成いたしました�N���b�J�[

お礼といってはなんですが、雑貨マーケットが終わり次第(いそがちぃ~の(><;)
カウプレ企画をやりたいとおもっています�ɂ�
プレゼントの内容はまだ考えてないんですけど(^^;)
なにがいいですかね�j���j��

コメント欄にでもこれがいいかもぉ~って書いてみてください。
参考にさせていただきます(全然ちがったものになる可能性もありますが(@^0^@))

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

しゅー

下地処理中~♪�X�v���[
DSCN0580.jpg

DSCN0582.jpg

DSCN0583.jpg
今日は朝から風が強かったからこの時間になってしまった�������


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

しるばーうぃーく

シルバーウィークはじまりましたね�g�t�������~�W�o�t�E�̗t02�i�����w�i�t���j ��SbWebs��
今日はこの前1個しか雑貨マーケットに出せないでしょうと言っていたタオルハンガーを追加してもう一個作りました�G���������͂��Ă�������
DSCN0579.jpg
前回のとちょっとデザインを変えてあります。

明日は今まで作ったワイヤーモノを下地処理して塗装に入る予定です�X�v���[
あと雑貨マーケットまで一週間!スパートです!

追伸*500円以上先着10名様におまけを差し上げますがsun*flowerのメンバー5人で2個づつ用意しています。わたしも用意しました(^ー^)でも中身はナイショ♪
楽しみにしていてください(わたしのはがっかりされたらどうしましょ(>_<;)


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくと励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


れいあうとぉ

今日はruta宅で9月26日のセルフィッシュハンズさん主催の雑貨マーケットに向けての
定例会をしました♪

今日の定例会は当日のレイアウトの確認とセルフィッシュハンズさんのサイトに載せていただく画像を撮りました���߂�
DSCN0578.jpg
当日はこんな感じにレイアウトする予定です♪
DSCN0577.jpg
ガーゼストールはこんな感じにまきまきして置いておきますので気軽に引き抜いてあわせて見てください����
DSCN0576.jpg
ワイヤー達はこんな感じで飾ってもらいます♪
壁には帽子も飾ってもらいます(今は見えないですが(^^;)

詳しくはsun*flowerをごらんくださいね♪
では皆さんのおこしをおまちしておりますぅ���킟�E�E�E




はっぱふっく

今回はちょっと息抜きです�ɂ�
DSCN0573.jpg
このフックは前回セルフィッシュハンズさん(所沢ミューズ開催)の雑貨マーケットで出したのではなく、その一週間あとのアクロさん(きらり☆ふじみ開催)の雑貨マーケットで初お目見えして好評だったものです���蔲���n�[�g1

実は今回ワイヤーモノをミューズの雑貨マーケットに初出品するきっかけはこの葉っぱフックなんです(^ー^)

ほかにも単独のフックを出す予定です。
また後ほど単独フックはアップしますね♪

たおるはんがー

今回はタオルハンガーです�G���������͂��Ă�������
DSCN0572.jpg
タオルのかかる部分は木を使っているのでカビないようにニス塗りしてあります。

実は5本作ろうと思ったのですが以外と手間がかかったので今回の雑貨マーケットには
タオルハンガーはこれ一本になるかもしれません����

次回のイベントのときはノウハウもあるので量産できる予定(あくまで予定)です��

とるそー ぱーと2

昨日お約束した残り2体のトルソー�L���L��Y
やはりロングにしてみました�����s�[�X
DSCN0571.jpg

センターのトルソーは昨日アップしたものです
比較用に一緒に並べたら手前にきている昨日のバージョンのやつが大きく写ってしまいました�<br />������

今日の2体は昨日のよりもちょっと背が高めです(そう見えませんが…)
ちなみにマーメイドラインにしてみました�n�[�g

取り合えずトルソーは塗装まち♪

とるそー ぱーと1

トルソー、取り合えず3体かたちになりました�G�w
DSCN0570.jpg
こんな感じです�Ƃ�΂�

後2体はロングスカートにするか考え中����[
たぶん明日にはあと2体もアップできる予定…?

いべんと

もうあと2週間なので����

9月26日(土)

所沢ミューズ ザ•スクエアー
(西武新宿線 航空公園駅徒歩7分)

ブースNo.35
でsun*flowerのみんなと出店します(詳しくはsun*flowerのブログをみてね�����

その日は息子の小学校の運動会なので私はお店番が出来ません����
がワイヤートルソーやフックなどのワイヤークラフトの小物、ガーデンピック、帽子など
の商品を出しま~す�n�[�g
(sun*flowerのメンバーよろしくお願いします)

このイベントのあとも続々出店する機会があるのでそれはまた追々ご報告しますね♪

ぴっく

今回は前回の雑貨マーケット用に作ったガーデンピックです�ɂ����DSCN0567.jpg
今回の雑貨マーケットにも持っていきます��

ポリマー粘土なので雨でも大丈夫!
ポリマー粘土のモチーフとキラキラのビーズがついています�L���L��
光にあたるとキラキラでキレイです�n�[�g
今回はみんなお嫁にいってくれるといいな�x��

とちゅうけいか

トルソーの途中経過です�菑�����V���[�Y��1
DSCN0566.jpg
とりあえず3体はボディー完成��
あと2体作ったら足を作って塗装です�X�v���[

予定では前回のスカートパーツに上半身をジョイントする予定でしたが、
強度に不安があり結局前回のパーツをばらして上半身とスカートを一体化しました�������

まあ、これによりスカート丈が自由に作りながら決められるようになったので
良しとしましょう�����

スカート丈ロング2体とショート3体つくろうかなとおもっています�t�@�C�g

すかーと

完成品がもうちょっとかかるので今回はパーツをアップですjumee��faceA109
DSCN0549.jpg
これなんだとおもいます?

正解はトルソーのスカート部分です�X�J�[�g
これを上半身のパーツと、足のパーツと組み合わせてトルソーが出来上がります。
今回は一気に5体分作っているので完成品までがほど遠い����
これからもパーツ見せになるかもしれません…。
気長に完成品をおまちくださいまし�y����

ふっく

昨日ゲーム…cxを見ながらとりあえずフック一本完成�ɂ�DSCN0548.jpg
�G���������͂��Ă�������後4本作る予定デス。ほかにもフックが一個のとか3個のとかいろんなバージョンでつくれるかな?
全部(トルソーも)できたら塗装です。

わいやー

雑貨マーケットに向けて夜中は『ゲームセンターcx24時間生放送』(多分知ってる人って少ないよね(^^;)の再放送を見ながらワイヤーをまげまげしてます���邮��
DSCN0547.jpg
�G���������͂��Ă�������
なんだかわかりますか?��

ワイヤーフックを5本のパーツと
ワイヤートルソーの5体分のパーツの一部です�菑�����V���[�Y��1
トルソーはsun*flowerのブログ内に載せてあるものを量産(そんなに出来ないけど…)しようかと
まあどこまで出来上がるかわかりませんががんばります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

