2010-05



はらじゅくいべんと ごほうこく~

原宿のデザインフェスタギャラリーでの Café Soy bonito?♪が
土曜日無事終了しました♪
DSCN1112.jpg
↑建物はこんなアートなの♪
デザイン・フェスタギャラリー原宿
DSCN1113.jpg
↑アメーバブロガーのアートグループの看板(自分がここに入ってるのがへんな感じ…ドキドキ)

今回ご一緒した皆さんでぇ~す

DSCN1102.jpg
↑今回唯一の男性!Soy bonito♪主催の李愛尋さんのお菓子

DSCN1103.jpg
↑義理の娘さんと参加されたemaさんのパウンドケーキとタルト♪ハンコともコラボしました。

DSCN1104.jpg
↑野菜ソムリエのりーこさんなんと現在妊娠中(@0@)
とっても美味しいジャム、つまみ食いさせていただきました(^Q^)

DSCN1107.jpg
mackyさんYUKIさんのコラボ♪両人とも野菜ソムリエさん。ものすごい売れ行き!すぐ完売してました!

DSCN1100.jpg
↑こちらはアクセサリーのコラボ!
奥からayaさんsachiさんpearlさんとってもきらびやかでまぶしぃ~(☆。☆)すてきなアクセサリーが一杯でした(ごめんなさい写真がちっちゃくて素敵な作品が解らないですね(;;)皆さんのブログにいらしてください。)男前なlimoには似合わないって?(ーー;)あうぅぅ

DSCN1111.jpg
↑とってもかわいいお人形のようなmariaさんのお洋服などなど♪くまさんバッグ、娘だったら絶対買ってる!!学生さんでオリジナルブランドも立ち上げていますぅ~すごい!

DSCN1110.jpg
↑キャンドルアートのゆきさん♪本物みたいなドーナツやシュークリームお客様の中で本物と間違えた方も?おりました。速攻ドーナツはキープしてお持ち帰りしましたよん♪

DSCN1108.jpg
↑そしてあてくしのゴム版スタンプです。毛色がちがいますねぇ(^^;みなさんはキラキラ感があるのに
私のハンコは男前です(^^;emaさんとコラボでーす
まあこの路線がわたしの味なので…。みなさん印面に驚かれていました(^^)カッター一本でっていうのがビックリみたいです。

で~今回なんと!会場をお貸し頂いたデザイン・ギャラリー原宿さんのブログに紹介されちゃいました!!(@0@;)ビックリです!

今回色々な方とお話をしたりほかのアートイベントなど覗いたりとーっても楽しい一時でした♪
またイベント参加したいとおもいまーす(^0^)
であであイベントご報告でした♪

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




きょうはいべんとぉ~

今日の原宿のデザインフェスタギャラリーへ持っていくハンコまとめてあっぷでぇ~す
DSCN1088.jpg
DSCN1089.jpg
DSCN1090.jpg
DSCN1092.jpg
DSCN1093.jpg
DSCN1094.jpg
DSCN1095.jpg
↑計40個!この子達をつれて原宿のデザインフェスタギャラリーにいってきまーす(^0^)
お暇な方、見に来てねん♪


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

はらじゅくいべんとようぅ~

イベントがめっちゃ近いぃ~(><;)お尻に火がついていますぅ
取り合えず彫ったものアップ
DSCN1075.jpg
↑「R」
DSCN1076.jpg
↑「S」

最後までほれるかなぁ(^^;

あとイベント主催者の李愛尋さんにイメージ画像を今日〆切りなので送りました(^^;
DSCN1082.jpg
↑写真のセンスがないぃ~(T0T)デジ1欲しい~
暗かったので補正ですぅ(;;)

ココ2~3日はイメージ画像を撮らないといけなかったので今まで彫った物の持ち手をつくってました(^^;

なので取り合えず今までのは完成したのだけどまだ数点彫りたい(^^;時間ギリギリまで彫りますぅ(><;)

いままでの完成品は後ほどアップします!

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

たな?はこ?

今日はパパにこんなの作ってもらいましたよん♪
DSCN1070.jpg
ディスプレー用の棚(^ー^)
市販の棚に丁番とパッチン錠つけてもらってはこ?みたいになります。
本当は棚から作ってもらおうとおもっていて色もアイボリーにしてもらって~あと持ち手つけてトランク型~
とか思っていたのですが楽天さんでいい感じの棚見つけたんでそれでオッケー♪
DSCN1072.jpg
パッチン錠は2個
DSCN1074.jpg
丁番はなんと4個!買ったときに4個入っていた丁番残しておいてもしょうがないからと…(^^;
まあ
頑丈なのですかね(^ー^)
これでイベントに持っていく時に緩衝材いれてそのまま会場に持っていけばさくっと出せるかな?
使ってみて持ち手をつけた方が良かったら追々つけてもらうつもりです(^ー^)
ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


はらじゅくよう~ ほりり~

なんだか法事があったり、野暮用があったりして更新滞ってますねぇ(^^;
先日原宿のグループ展の打ち合わせで久々に原宿いってきましたよ(^ー^)
むっちゃ変わってて迷子になりました(^^;

当日は迷子にならないようにしないと…(^^;

さてさて怒濤の印面アップですぅ~
DSCN1062.jpg
↑はかり
DSCN1063.jpg
↑「E」
DSCN1064.jpg
↑「F」
DSCN1065.jpg
↑「H」

「I」と「J」は判別不可能だったもんで今回は無し

DSCN1066.jpg
↑「K」
DSCN1067.jpg
↑「M」
DSCN1068.jpg
↑「N」
DSCN1069.jpg
↑「O」

今回はココまで(^^;今日これからまた彫ります…。

明日は家庭訪問じゃん(;;)先生今回も玄関で勘弁してくだせい
ちなみに息子さん、今日寝違えてめっちゃ不機嫌です…どうしたら早く直るのですかね(^^;

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

はらじゅくいべんとよう ほり

前回につづいて原宿のイベント用に彫り彫り中です
DSCN1055.jpg
もう定番♪アンティークミシン
DSCN1056.jpg
前に彫ったことのあるねこしゃんに文字入れてみました
DSCN1057.jpg
こちらは新しく登場。グランドピアノ
DSCN1061.jpg
これは以前に登場。時計
DSCN1058.jpg
あるふぁべっとしりーず「A」
DSCN1059.jpg
ぼけちゃった(^^;「C」
なるべく更新がんばろうと思っているのですが彫る方で一生懸命になってなかなかアップできないです(^^;
まとめてアップしていくとおもうのでよろしくです(^ー^)

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

はらじゅくよう~

↓下の記事ってことなのでがんばってまた彫っていかねばなのです(^^)
前回のイベントでことのほかはんこが売れてしまい
在庫があまり無い状況なのでせっせと彫り彫り開始です。
今回は今まで彫った物を追加彫り彫り
DSCN1050.jpg
↑もう定番?タイプライター

DSCN1051.jpg
↑こちらはもうレギュラー参戦!前回のイベントでもいち早く売れてしまったアイロン

DSCN1052.jpg
↑こんかいはちょっと手のこんだ物もがんばってみようかしらクラッシックカメラ

DSCN1053.jpg
↑まあ原宿なんでちょっとおしゃれにコーヒーミル

DSCN1054.jpg
↑コイツは気合い入ってますね乳母車

今回新しいデザインする時間があるのでしょうか?無かったらいままでのを
ひたすら彫り彫りアップしていきますのでみなさん飽きずにながーい目で見守っていたくださいまし。

今回のイベント用にパパにちょっと秘密兵器をお願いしています♪
出来上がったらアップしますね(^m^)

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




いべんとじょうほう~

こんにちは(^ー^)前回の更新からGWをはさみ更新あいてしまいましたねぇ~(^^;)
ずーっと出がらしになっていた…わけでもなく次回イベント用に彫り始めていましたよん♪
彫り始めちゃうと集中してしまって更新するのを忘れちゃったり、睡眠不足で電池切れをおこしたりで
本日まとめて更新です。

じゃじゃーん♪次回イベント情報です(^ー^)
5月29日(土)アメブロのほうでお世話になっているグルッぽ
Soy Bonito♪
Café Soy bonito♪? (Design Festa Gallery) : グループ展
原宿のデザインフェスタギャラリーで開催されます♪

時間は11時から19時までの長丁場(^^;)今回はangel*gate のlimoでの参加です。『原宿のデザインフェスタギャラリーを中心としたアメブロガー達によるグループ展参加者や物作り、クリエーター達の集まりです♪』←グルっぽから転載(^^;)
なのでク、クリエーターとしての参加?って感じなのでしょうか?

14日に打ち合わせ&顔合わせに原宿までいってきます(^ー^)そしたらもう少しどんな感じかわかるかしら?

おっとぼえ~~~っとしてる場合じゃないですよね(^^;がんばって彫らねばです。

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

