2010-07



いべんとー

今日から3日間いよいよ原宿でイベントです♪
とりあえず持ち手が出来上がったはんこ
DSCN1207.jpg
↑こんな感じ

で今回、見本でハンコが押せるようにスタンプパッドとマザーグースハンコをもっていきます。
DSCN1208.jpg

↑これ、細かい文字の羅列なのでわたしっぽいかなーと(^^;
スタンプパッドは布用なので布バッグをもってきたらオリジナルバッグのできあがり?
色はエスプレッソのみですけどね(^^;

ちいさいクロッキー帳をもっていくので、押し心地がわかるかな~っと♪

多分3日間とも会場にいますので声をかけてみてくださいね♪2階にいまーす。

会場はリンク内にあるデザイン・フェスタギャラリー原宿さんです。

ではがんばるぞー♪


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

10000HIT!ありがとう!

おお!!!!気がついたら10000HIT超えてました!!!!!
皆さんのおかげです!!
内容が乏しいブログなのにありがたいことです(T0T)

何かお祝いにやらないとですかね?(^ー^)とりあえずイベントおわったら考えます!!

皆さん本当にありがとうです!!!!これからもよろしくおねがいいたしますm(__)m


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いべんとよう ほり♪

7/30~8/1にデザイン・フェスタギャラリー原宿で行われる WEST / 全館貸し切りイベント ARTALK×Desingn Festa Galleryに参加します(^ー^)

そのための最終彫り彫りアップです。
DSCN1198.jpg
↑こちらはぷちよろ庵さんのブログで以前一目ぼれした籠さん

DSCN1203.jpg
↑こちらが印面


DSCN1199.jpg
↑泡立て器のはんこ

DSCN1204.jpg
↑こちらが印面


DSCN1200.jpg
↑ガーデニングのタグにどうだろう?

DSCN1205.jpg
↑こちらが印面


DSCN1202.jpg
↑もう一個ガーデニング繋がり

DSCN1206.jpg
↑こちらが印面

今日明日明後日で持ち手を製作しなくっちゃ(><;)がんばろう

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

イベントよう もちて

ついでに今彫り終わっているはんこも持ち手を付けました

DSCN1196.jpg
↑今回はオーダー品を作っていたのでちょっとしかないですね(^^;)

DSCN1197.jpg
↑こちらが印面


7/30日~のイベントに間に合うようならもうちょっと彫りたいと思っていますがどうなることでしょう(^^;

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おーだーはんこ しあがりました。つづき

つづきです。

DSCN1191.jpg
↑emaさんからのオーダーハンコ

DSCN1190.jpg
↑こちらが印面



DSCN1194.jpg
↑KEN3TVさんからのイベント用オーダーハンコ

DSCN1195.jpg
↑こちらが印面

こちらの方々は7/30~8/1のイベントの時にお持ちいたします。

それぞれの方に出来上がりましたメールを発射いたします。

デザイン待ちの皆様、彫り待ちの皆様、8/1のイベント終了次第随時対応いたしますので申し訳ございませんが
もうしばらくおまちくださいませ。m(___)m



ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おーだーはんこ しあがりました。

持ち手待ちのオーダーハンコが仕上がりました。

順にアップしていきます。
DSCN1192.jpg
↑BAR ISLE様のオーダーハンコ
DSCN1193.jpg
↑こちらが印面


DSCN1186.jpg
↑micuさんからのオーダーハンコと乳母車とタイプライターハンコ

DSCN1187.jpg
↑こちらが印面



DSCN1188.jpg
↑クローバー様からのオーダーハンコ

DSCN1189.jpg
↑こちらが印面


こちらの皆様には出来上がりましたメールをお送りいたします。


つづきます。


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



おーだーはんこ むぎのほ

今回はアメブロのグルっぽ『Soy Bonito♪』でご一緒しているemaさんからオーダーのハンコです(^ー^)とっても美味しいお菓子を作られる素敵なお方です♪(ちなみにわたしはお菓子は作れません。尊敬~)

DSCN1185.jpg
↑このハンコhomemade sweets←この部分一文字横のサイズ1mmでした(^^
麦の穂のひげも細いの(><;)

DSCN1184.jpg
↑こちらが印面

彫り上がったのでemaさんにメール発射します(^0^)

で、昨日たまたまツイッターをしていたら…
渋谷パルコで開催中の『けしごむ・はんこ・てん』のライブ配信に遭遇♪
なんと!!こまけいこさんのワークショップの模様が配信されてました(>▽<)うれし~~!!
しかもツイートで質問したりしたら画面の向こうでこまさんが答えてくれた!!すごいよぉ(><)
とっても丁寧に彫り方のポイントなども答えていただけたし。お道具みたいな~ってつぶやいたら、
見せてくれた!(^0^)わーい!!
『けしごむ・はんこ・てん』は7月16日から28日まで開催されているみたいですよ(^ー^)
一昨日から今日までこまさんのワークショップ(今日はライブ中継は無いみたいです。残念!)
24日、25日は津久井智子さんのワークショップがあるみたい♪
私は行けないので行けそうな人は先生方に合えるチャンスかも(^0^)


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

はんこでしりとり

今回はアメーバーピグの部活『消しゴムはんこ部』or『消しゴムはんこ上達したい部』のイベント
『はんこでしりとり』に参加中~
7月20〆切りでchiro*2004さんのブログでみんなのを繋げて一挙にアップ(^ー^)
文字はみんな彫っていないので文字が繋がっているけどなんでしょね~状態かも(^m^)
ワクワク!
でわたしのは
DSCN1178.jpg
↑まんまだね(^ー^;)ひねろうと思ったけどさ~捻れなかったのよぉ(>_<;)

DSCN1180.jpg
↑印面はこれ

7月20日はchiro*2004さんのブログで確認だぁ~

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

おーだーはんこ みもざ

ココの所体調不良気味でなかなかブログの更新が出来ないですみません。
今回はクローバーさんからオーダー頂いたミモザのハンコです
DSCN1175.jpg
↑こんな感じ。ミモザに見えるかしら?

DSCN1177.jpg
↑こちらが印面

クローバーさんは近々”雑貨shop Mimoza”をオープンさせるそうです(^ー^)
オープンしたら教えてくださいね♪

体調がちょっとづつもどってきましたので細々とオーダー&イベント用のハンコを彫り彫り再開したいと思います。すぐにはバンバン彫れないとは思いますがながーい目でお待ちくださいね。

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



おーだーはんこ micuさんはんこ&KEN3TVさんはんこ

オーダーハンコの彫り上がりアップです
DSCN1173.jpg
↑こちらはアメブロガーのmicuさんからオーダーのちびはんこです。むっちゃちいさいです!
消しはん&ごむはん彫りさんで持ち手用ハンコです

DSCN1174.jpg
↑こちらは今月末のイベントでお世話になるKEN3TVさんからオーダーのイベント用ハンコです
イラストかわいい~♪わたしが描いたんじゃないですからねぇ~(^0^)

双方の方に彫り上がりメール発射いたしま~~す(^0^)


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ざっかまーけっと ごほうこくー

遅くなりましたが先日行われた雑貨マーケットのご報告です(^ー^)
DSCN1164.jpg
sun*flowerは布小物&石けん&ハンコなどなど、まるで雑貨屋さんみたいにいろんな物が混在するブースに毎回なります(^ー^)
DSCN1159.jpg
hinataの石けんとariのお箸セットと一緒にハンコ撮影♪
DSCN1160.jpg
原宿のグループ展に出展したハンコを売りに出しました。
DSCN1161.jpg
これは前回記事のストラップ
DSCN1162.jpg
夏に向けてガーゼストール
DSCN1163.jpg
500円以上お買い上げの方にプレゼントを用意しました先着?名(何人だったか忘れた(^^;)
DSCN1158.jpg
紙袋にスタンプ押してプレゼントにしましたよ(^ー^)(当日朝ぺったんぺったんしました(><;)

当日は雨が降ったりやんだり…。蒸し暑かったのでいつももう少しお子様をおつれの方がいらっしゃったのですが
今回は比較的お子様連れのお客様は少なかったかも…。
毎回出店するたび反省やら改善点が出てきます。
でもお客様のお顔が見れて楽しいイベントですた(^ー^)
次回の雑貨マーケット出店は12月になります。

そしてangel*gateのlimoとしてのイベント参加は7月30日、31日、8月1日に
デザイン・フェスタギャラリー・ウエストで
iPhone x CameraTalk Vol.3に参加予定です。
なにやらフォトグラファーさんたちとのコラボ(^ー^)トイカメラ好きなので今からワクワクです(^ー^)
それまでにオーダー品と委託品とイベント用を彫り彫りしないとです(>_<;;;)

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

