2010-09



ねりねりはいしん

今日は10時半くらいからねりねり配信しますぅ~今回はほりほりじゃないですよ(^ー^)
オーブン粘土ねりねりします~よろしく。
大体配信は不定期ですが10時頃から配信していますのでマメに覗いてみてくださいね。

Café Soy bonito♪? いべんとほうこく

むちゃくちゃご報告がおそくなりました(^^;イベント報告です~


9/12(sun) Café Soy bonito♪?
原宿デザインフェスタギャラリー(east 1F)無事終了しました。
今回は裏通りのeast。なにやらまったりでした(^ー^)
途中 中抜けしてぴゅあさんと新宿のインド料理レストランHATTIさんへ
前回のイベントARTALK×Desingn Festa Galleryで一緒だったメンバーがHATTIさんで展示&カレーを食べる会をするのでちょっと参加♪
なかなか楽しい一日になりました(^ー^)

んで写真が一杯あったのでスライドショーにしてみましたよ↓ちゃんと見れるかな?(カレー屋さんの写真は皆に顔出しオッケーか聞き忘れたので載せてません(^^;)

次回は10月10日(日)
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.3 おうちのいろどり

に参加します。オーブン粘土のワークショップもしますのでお気軽にいらしてくださいね。

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いよいよあした~

明日いよいよイベントです♪


原宿デザインフェスタギャラリー(east 1F)
9/12(sun) Café Soy bonito♪?
11:00~19:00 
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html

はんこ作家としての出展です(^ー^もちろんハンコも買えます。
乳母車のハンコとマザーグースのハンコはその場で押せるようにしておりますのでどんどん押してみてくださいね。

ちなみに今日も配信予定です♪よろしく~

とりあえず、でかけるのでまたあとで(^ー^)ノ
ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ほりほり はいしんしたほりあがり01

配信をはじめて彫り彫りモノや最近彫り彫りしたモノをアップします~
hanko2.jpg
テスト配信したときのタイプライター
hanko201.jpg
こちらが印面
hanko3.jpg
こちらは前半の配信分が保存失敗してしまった糸車
hanko301.jpg
こちらが印面
hanko4.jpg
こちらは最近配信したアンティークアイロン
hanko401.jpg
こちらが印面
hanko5.jpg
こちらは配信はしていませんが彫り上がったのでアップ定番の乳母車
今回はイベントでスタンプ出来るように非売品にします
hanko501.jpg
こちらが印面
hanko1.jpg
こちらは新しい図案クッキーのタグ用はんこ
hanko101.jpg
こちらが印面

今日もhttp://www.ustream.tv/channel/limo-stampで22時から彫り彫りゆるゆる配信予定です。
結構思いつきで配信したりしますのでブログに告知が出来ないこともあります。ツイッターでは告知しますので
ツイッターID
limo_で探してみてくださいね


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




はいしん  つづき

こんにちは。
昨日彫り彫り配信いたしましたが、彫り終わらなかったので今日も22時頃からゆるゆる配信して行きたいとおもっています(^ー^)よろしくですぅ~
ちなみに昨日の配信…保存失敗して映像が残っていませんorz
今日は失敗しませんように…。

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

はいしん♪

本日も10時頃からhttp://www.ustream.tv/channel/limo-stampで彫り彫り配信



週に何度か彫り彫り配信したいとおもっています♪
まあ、彫りながらフリートークって感じでゆるゆる配信です(^^;)
しかもまだ慣れていないので若干テスト放送ぎみですが…
上記URLに飛ぶとツイートできたり(^ー^)コメントおまちしています~


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

かんせいしました

遅くなりました。オーダーハンコそれぞれ持ち手が付いて完成いたしました。
はんこ01
akさんのはんこ こちらが持ち手。
はんこ02
こちらが印面

はんこ03
さとみさんのはんこ こちらが持ち手
はんこ04
こちらが印面

はんこ05
もーとははさんのはんこ こちらが持ち手 オーダー以外のハンコもあります。
はんこ06
こちらが印面

はんこ07
つっちんさんのはんこ こちらが持ち手
はんこ08
こちらが印面

皆様おそくなりもうしわけありませんでした。完成メールを発射いたしますのでよろしくおねがいいたします。




本日10時頃(たぶん)からhttp://www.ustream.tv/channel/limo-stampで彫り彫り配信をゆるぅ~~~く開始したいとおもっています。初めての配信ですので至らない部分があるとおもいますが宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

