2017-11



たぐ

今日は所沢ハンドメイド雑貨市の説明会にいってきましたよ�菑�����V���[�Y��1
息子も説明会なのについてきてしまいました(ーー;)
うるさかったですよね…参加者のみなさまごめんなさい。

その息子がブース決めのくじをひいたら15番目�������残り物には福がありますように(ー人ー)

ちなみにブースはトイレの入り口の真ん前になりました����
まあ、人の出入り��はその場所なら多かろう�˂�

マカロンは主催のそらさんに写真を撮ってもらうために預けてきました(^ー^)
とってもおしゃれな画像がアップされることでしょう(^ー^)
実物みてがっかりしないでね(><;)

ちなみにワークショップの時間ですが30分で入れ替え制にして1時間か、
午前と午後30分づつかまだこれからそうだんすることになりました。

多分造形するのに30分くらいで出来るとおもうので(^ー^)
焼くのが30分かかるので焼いている時間にお買い物をして、焼き上がったら取りにきてもらおうかと(^ー^)
これから詳細をそらさんとつめるのでもう少しまっていてくださいね。

あと今日は委託用のangel*gateのタグと値札タグをつくりましたよ。
DSCN0706.jpg
ライトブラウンの紙に名刺とおなじ感じで印刷してみました。
紙に色がついているのでちょっと落ち着いた感じ�ɂ�
ためしにカシメをしてみました(^ー^)
どっちがいいかな?
DSCN0705.jpg
値札はsun*flowerで使っているやつの縮小版でやはりライトブラウンの紙に印刷してみました。sun*flowerのタグは大きいほうをつかっています。
紙の色もちょっとちがうのよ(^ー^)
sun*flowerの皆からちょっと小さいサイズも欲しいという要望があってこのサイズもつくってみました。
はんこには丁度いいサイズかな?
ついでにshopタグもちょっと小さいの用意したからね(業務連絡)
値札タグは穴の部分を切って回収するのでカシメはつけません。

あとは3回目のミシンを彫りましたよDSCN0704.jpg
前回の『手作りマルシェ』で売れてしまったので委託用に補充です(^ー^)
明日はイニシャルはんこ彫れるかな?
今回委託ははんことワイヤーとルソー2体になる予定です(^^;
はりこさん少なくて申し訳ないです(;;)

次回はがんばって委託用と雑貨マーケット用にハンコとワイヤーつくらないといけないわ(><;)できるのか??私

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとまげまげしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとこねこねしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT FORM ●

先日はどうもありがとうございました(ノ´∀`*)
タグすごいです☆
前回の名刺とかも感動しました(☆∀☆)
自分も名刺作ってみようと思います(´∪`○)♪
細かいところまで手をかけられてて本当にすごいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

mitty♪さんへ

こんにちは(^ー^)
ありがとうございます♪
本当はタグとか作るより商品をつくらないといけないんですけど…。
委託用には結構細かいモノも必要になるかなぁ~とおもって(^ー^)
名刺はデザインをつくってしまえばすーーっと使えるし既製品にないものが作れるのでよいですよ♪
一度チャレンジしてみてくださいね(^ー^)

> 先日はどうもありがとうございました(ノ´∀`*)
> タグすごいです☆
> 前回の名刺とかも感動しました(☆∀☆)
> 自分も名刺作ってみようと思います(´∪`○)♪
> 細かいところまで手をかけられてて本当にすごいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/105-8e67478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こーひー «  | BLOG TOP |  » まかろん

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

