2017-07



そーめん

前回の記事の最後に書いた『今日は気が向いたら一個箱を塗装しようかな(^ー^)』
で『気が向いた』ので塗ってみました�G�̋�p���b�g
何を塗ったかというと…


DSCN0722.jpg
数年前に実家から貰ってきたまま放置していた素麺の箱
(ふたが逆さまなのはご愛嬌で�˂�)今回ふたは使わないので塗りません。
DSCN0723.jpg
これが本体。

これを息子が赤ちゃんのときに使っていたガーゼハンカチと
アクリル絵の具でひたすらぬりぬり…
DSCN0724.jpg
↑下の物体がガーゼハンカチね。なんでガーゼハンカチかというと…
筆を洗うのが面倒だったから!����[
使った後捨てればいいしね�i�C�X
結構ガーゼは綺麗に塗れて好き♪
手は真っ白になるけどね����
取り合えずこれで完成!
DSCN0725.jpg
近くでみるとこんな感じ

このあと気が向いたらスタンプを側面に押すかな?
中にしきりを入れてもいいかもね(^ー^)
しきりは入れるとしたら薄い板を木工用ボンドで付ける方法かな。

雑貨市とか雑貨マーケットでハンコ入れにいいかもしれない(^ー^)

色塗ったら素麺の箱には見えなくなったかしら(^ー^)




ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとまげまげしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとこねこねしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







● COMMENT FORM ●

良いアイディアですね~。
そうめんの箱とは思えませぬ(o゚Д゚o)!!

取っ手があったらトレー(お盆)にもなりそうな・・。
スタンプ押して、完成したところも見てみたいです♪

まーちさん♪へ

お盆もいいかもしれないですね(^ー^)
取っ手もどこかで物色してみようかな。
スタンプ押したらアップしますね(^0^)

> 良いアイディアですね~。
> そうめんの箱とは思えませぬ(o゚Д゚o)!!
>
> 取っ手があったらトレー(お盆)にもなりそうな・・。
> スタンプ押して、完成したところも見てみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/113-4b6b9ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いー «  | BLOG TOP |  » しぃー

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

