2017-09



わぁーげん

昨日は更新ができなくてすみませんでした�當���P�i�w�i���p�j
こども劇場の会報誌の原稿のアップなどがあったのでほりほりできなかったんですぅ~
たまぁ~に(?)こんなことがありますがナガーイ目(ー0-)で見てくださいね。

で今回は何を彫ったかというと…
DSCN0727.jpg
ワーゲンバスです♪
なんだかかわいいでしょ。ってインクの色がむちゃくちゃ薄い�������だって貧乏症なんだもん��新しいインク買ってあるので次回からは新しいのでぺったんしましょ♪

いつも彫っているのとは毛色が違うものが彫りたかったのでワーゲンバス彫ってみましたよ(^ー^)
このワーゲンバスって私と同じ年くらいからあるのよね(^ー^)(年ばれちゃうぢゃん�菑�����V���[�Y��1
いまでも現役で走っているのを見かけたりしますね(^ー^)昔の車って大切に乗ってちゃんとメンテナンスすれば現役で走るのね(@0@)

わたしは…自分メンテナンスしてないぢゃん(>_<;)
だから咳もなかなか直らんのよね(;;)でもなんか作りはじめると時間をわすれていまいます。


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとまげまげしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとこねこねしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT FORM ●

敬服します

うまいですねぇ。量産型のラバースタンプにしてみませんか?
売れそうな気がします。

あ~、時々見ます。
ワーゲンバス、かっわいい♪
ゴム版の雰囲気にピッタリですね。とってもステキです。

咳、なかなか抜けませんね。お大事に・・・。

はんこ屋さん♪はじめまして

はじめまして(^ー^)
ありがとうございます。
まだまだ精進する所が多々ありますががんばります。

量産型ラバースタンプというのがよくわからないのでどうなんでしょう(?_?)

売れますかね(^ー^;)

ではこれからもよろしくお願いいたします。
> うまいですねぇ。量産型のラバースタンプにしてみませんか?
> 売れそうな気がします。

まーちさん♪へ

なんだかレトロなものに心引かれてしまうのですよ(^ー^)
しかもちょっとメカニカル系とかに♪
レトロなカメラとか昔の車とか…修理とか無理ですけどね(^0^)

レトロなモチーフは消しゴムよりゴム版が似合います(@^0^@)

ほんとに咳抜けないです(;;)やっぱ年でしょうか…
まーちさんも体調大丈夫ですか?
ちびっ子相手なので体調管理大変だとおもいます。
インフルくんもあちらこちらで悪さしているのでいたがい気をつけましょうね(><;)

> あ~、時々見ます。
> ワーゲンバス、かっわいい♪
> ゴム版の雰囲気にピッタリですね。とってもステキです。
>
> 咳、なかなか抜けませんね。お大事に・・・。

はじめまして~

おかあさんバスのきょう♪です。

わたしもワーゲンバスはんこつくりました~
でもこんなに素敵に彫れなかった~

感動!!

そして私事ですが
ワーゲンバスのってま~す。

と~ってもかわいいですよ♪

また遊びにきてもいいですか~

きょう♪さん、はじめまして♪

はじめまして(^ー^)
ブログにちろっとおじゃましています♪

きょう♪さんのおうちのワーゲンバスはとっても素敵ですよね(^0^)

うちは車に乗るのが私だけなのでもっぱら買い物用の普通車ですが(^^;

ワーゲンバスはハンコにするとかわいらしさが出てよい感じ(^ー^)

ぜひぜひあそびにきてください(^0^)
私も遊びに伺います♪


> はじめまして~
>
> おかあさんバスのきょう♪です。
>
> わたしもワーゲンバスはんこつくりました~
> でもこんなに素敵に彫れなかった~
>
> 感動!!
>
> そして私事ですが
> ワーゲンバスのってま~す。
>
> と~ってもかわいいですよ♪
>
> また遊びにきてもいいですか~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/115-4d67e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばす «  | BLOG TOP |  » いー

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

