2017-08



かわ

ほんとは次のイベント用にワイヤー小物を作らないといけないのだけど
ココの所『革』がちょっと気になっています
なんでかっていうと…
DSCN0791.jpg
数ヶ月前に、ヌメ革のアンティーク加工(?)の時計を買って、
そのときは気に入っていて時計の部分を替えたり
したのですが、使っていくうちにコパの部分(裏面とかサイドとか)が未加工だったせいか、
ジャンパーホックの部分がとれちゃったり(今はなんだか買った時に余分に付いてきたホックに
コンチョをねじ留めしています)
ぼさぼさしてきてみすぼらしいかなぁ?とおもってきたので
この時計のバンドがつくりたいのです

この時計のバンドをみていると簡単そうに見えるんですが、
製図して巻いたら誤差が出たりするのかなぁ?とかおもったり…

取り合えず、革とパーツと工具は揃えたのです。

自分で作るんだったら気に入った物が作りたいですよね(^ー^)
ちゃんとコパも磨いてステッチなんかいれてみたり~

でもデザインが漠然としか浮かばないんですよね(^^;)
どこかに製図とか落っこちてないかしら(^^)

多分はじめて作るのでめちゃくちゃな物が出来るとは思うのですが、ちょっと作ってみたいなぁ~と(^ー^)

来年の春までにはなんとかつくれないかなぁ?とおもっています(^ー^)

でもいまはワイヤー小物をつくらないとね(^ー^)

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとまげまげしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとこねこねしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/146-6422fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶーちゃん «  | BLOG TOP |  » のうひん

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

