2017-10



おーだーはんこ なんと!

今回のオーダーハンコはなんと!海外からのオーダーでございます(@0@)
イギリスヨーロッパアンティーク雑貨のshopぷちよろ庵様からのオーダーハンコでございます~。
たまたまブログをご覧になってオーダーしていただきました♪

ショップカード用のハンコと領収書用ハンコ2点のオーダーです。

完成はまだまだなのでほりほり途中の画像です
DSCN0861.jpg
↑ショップカード用のハンコのほりほり途中です。
紙が貼ってあるのは彫っている時に転写した部分がこすれて消えてしまうのを防ぐためです。

いま彫っているのはカードの角のアイビー。

横の銀の棒(?)はほりほりしている道具のデザインカッターです(^ー^)
このデザインカッター、ほかのよりも刃が薄いので細かいところが実に彫りやすい憎いヤツです。

今回ほりほり途中の画像も載せていきますので完成する行程を楽しんでくださいね(^ー^)


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとまげまげしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとこねこねしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT FORM ●

凄いですね~。
オーダー、着実に増えますね♪♪
本当に
lomoさんの作品は素敵だと思います・・。

こんばんは~

海外からのオーダーって、すごいですね!!!
さすがです~~~(^^)
頑張ってくださいね♪

おおおおおおお!オーダーさせていただいたハンコが!
こうして製作過程を見せていただけると楽しいですね~vv
初めてのオーダーハンコ、ホントにドキドキワクワクです♪
手元に届くのを心待ちにしておりますので、
どうぞよろしくお願いしますね~vvv

まーちさん♪へ

こんばんは(^ー^)
ちょっとづつですがオーダーを頂いて彫らせていただいています。
まだまだ精進しないとですけど(^^;)
コンスタントにオーダー頂けるようにがんばりまっす(^0^)

> 凄いですね~。
> オーダー、着実に増えますね♪♪
> 本当に
> lomoさんの作品は素敵だと思います・・。

BiBi さんへ♪

こんばんは(^ー^)

わたしも最初はビックリしました(@^0^@)
ネットって海外にも繋がっていることを再認識しましたよ♪
これからもがんばりまっす!

> こんばんは~
>
> 海外からのオーダーって、すごいですね!!!
> さすがです~~~(^^)
> 頑張ってくださいね♪

ゆんさんへ♪

こんばんは(^ー^)
オーダーありがとうございます。
今回はちょっと時間がかかるかもしれませんので
製作行程を公開していくことにしました。
毎日の進み具合を確認出来ると思いますので
楽しみにしていてくださいね♪

> おおおおおおお!オーダーさせていただいたハンコが!
> こうして製作過程を見せていただけると楽しいですね~vv
> 初めてのオーダーハンコ、ホントにドキドキワクワクです♪
> 手元に届くのを心待ちにしておりますので、
> どうぞよろしくお願いしますね~vvv

はじめまして(^^*)

limoさん初めまして!(^^*)
folonと申します!

『はじめまして』と言いつつ・・・
実は何度も何度もお邪魔致しておりましたv
『ゴム版はんこ』というモノをブログ始めてから知り・・
limoさんの美しい作品の数々にため息ついておりました(^^)
とてもやさしい、ふんわりとした印象のはんこ様達vv
クールで、雰囲気のあるはんこ様達vv
素晴らしいなぁ~と憧れておりましたよ(^^)

『ゴム版』の魅力の虜になって・・
あなた様の作品に触れられて
「ブログ始めてよかったなぁ!」って
幸せを感じております(^^*)

今回の記事のはんこもとっても繊細で素敵な予感v
出来上がり、楽しみにしております!

それではまたお邪魔致しますv

folon さん はじめまして♪

こんにちは(^0^)
はじめまして♪
こちらこそ何度もブログにお伺いしているのですが、
コメント残さずにのぞていました(^^;

キャラ弁すごいです(^0^)わたしにはまね出来ません(^ー^;)
(料理ベタなので…。)
ゴム版もかわいくて(^ー^)

今回のほりほりはクレジットカードサイズなので版は大きいですが
中身はちょっと細かいかもですね♪
でも細かいものは燃えます(^ー^)
もともとちまちましたものが好きなのかもしれません。

ではブログの方にも寄らせていただきますね(^ー^)

これからもよろしくおねがいいいたします。




> limoさん初めまして!(^^*)
> folonと申します!
>
> 『はじめまして』と言いつつ・・・
> 実は何度も何度もお邪魔致しておりましたv
> 『ゴム版はんこ』というモノをブログ始めてから知り・・
> limoさんの美しい作品の数々にため息ついておりました(^^)
> とてもやさしい、ふんわりとした印象のはんこ様達vv
> クールで、雰囲気のあるはんこ様達vv
> 素晴らしいなぁ~と憧れておりましたよ(^^)
>
> 『ゴム版』の魅力の虜になって・・
> あなた様の作品に触れられて
> 「ブログ始めてよかったなぁ!」って
> 幸せを感じております(^^*)
>
> 今回の記事のはんこもとっても繊細で素敵な予感v
> 出来上がり、楽しみにしております!
>
> それではまたお邪魔致しますv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/171-ddb3dc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーだーはんこ あいびー «  | BLOG TOP |  » はこ

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

