2017-05



おーだーはんこ りょうしゅうしょ ほりほりちゅう

今回は前回と同じぷちよろ庵様からオーダーの
領収書はんこです
このはんこ、今まで彫ってきた中で最大の約10センチ×12センチになる予定です(^ー^)
DSCN0869.jpg


いま彫っているところは若干楽に彫れていますがこれから細かい所に突入です

がんばりまっす

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとまげまげしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとこねこねしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT FORM ●

お邪魔するたびに着実に出来上がっていく私のお店のハンコ…v
なんかホントに嬉しいですね~vvv
なんやかんやとわがままな注文ばかりで申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いしますーv

おぉ!!気になる、気になる!!

楽しみです♪

素敵です~vv

limoさんこんばんは!(^^*)

limoさんのはんこのデザインには惚れ惚れ致します~vv
アンティークなものが大好きなので、ほんと雰囲気の
あるあなた様のはんこが堪りません!!
どれもこれもほんとに素敵v
文字もね~これがまた・・・素敵です~(^^*)

はぁ~・・ご馳走様でした(笑)
出来上がりが楽しみですねv

ポチッ☆

こんばんは

領収証用のはんこかあ~これが追加分だったんですね。

それにしても文字とか細かい部分も上手く彫れてますね~!
剥がし後もとてもキレイです~!さすがlimoさんです ^^
細いわく線もきれいだし!
こういう細く長い線が残せるのもゴム板のいいところですよね~。
ゴム板だからスッキリしてます ^^
消しゴムだったら、線の周りに大きな土手を作ったり、線がぐらついたりでこうはいきませんから。

残りの作業も頑張ってくださいね。

ゆんさんへ♪

こんばんは(^ー^)
一気に彫り上げられればいいのですが、
なかなか彫り上げられなくてすみません(^^;
徐々に彫り上がっていく様を楽しんでくださいませ(^ー^)

わがままじゃないですよぉ(^ー^)
納得がいく物じゃないと使いたくないじゃないですか♪
オンリーワンの物なんですからどんどん言ってくださいね(^ー^)
彫り上がりまでもうちょっとの間、過程を楽しんでくださいませ♪


> お邪魔するたびに着実に出来上がっていく私のお店のハンコ…v
> なんかホントに嬉しいですね~vvv
> なんやかんやとわがままな注文ばかりで申し訳ありませんが
> どうぞよろしくお願いしますーv

はりこさんへ♪

こんばんは(^ー^)
ふふふふ♪小出しですよぉ~
段々全貌が明らかになってきます♪

> おぉ!!気になる、気になる!!
>
> 楽しみです♪

folon さんへ♪

こんばんは(^ー^)
アンティークものは工業製品でも一点もののような
風格があってなんともいいですよね(^ー^)

本物のアンティーク雑貨はお高いし
狭っちぃ私のうちのようなとこにはおこがましいくて
買えないのでハンコで物欲を紛らわしています(^ー^)


最近はオーダーハンコばかりなのでオリジナルハンコが彫れてないですが、
そのうち新作も出していきますので楽しみに待っていてくださいね♪

今回のハンコはちょっと時間がかかりますので作業工程を楽しんでくださいね。

> limoさんこんばんは!(^^*)
>
> limoさんのはんこのデザインには惚れ惚れ致します~vv
> アンティークなものが大好きなので、ほんと雰囲気の
> あるあなた様のはんこが堪りません!!
> どれもこれもほんとに素敵v
> 文字もね~これがまた・・・素敵です~(^^*)
>
> はぁ~・・ご馳走様でした(笑)
> 出来上がりが楽しみですねv
>
> ポチッ☆

tacoパンダ さんへ♪

こんばんは(^ー^)
これとあともう一個パーツを彫る予定があります。


元々昔の仕事がデザインの仕事だったので
カッター刃一枚の文字の寄せとかしていたのが今生かされているかもです。

ゴム版は性に合っているのかもしれません(^ー^)
消しゴムはんこは細かく彫ると欠けたりしますし、劣化も気になるところです。
その点細かく彫っても欠けにくいのでゴム版のが好きですね。

もう少しこの領収書には時間がかかりそうですが、おつきあいください(^ー^)
がんばりまっす!





> 領収証用のはんこかあ~これが追加分だったんですね。
>
> それにしても文字とか細かい部分も上手く彫れてますね~!
> 剥がし後もとてもキレイです~!さすがlimoさんです ^^
> 細いわく線もきれいだし!
> こういう細く長い線が残せるのもゴム板のいいところですよね~。
> ゴム板だからスッキリしてます ^^
> 消しゴムだったら、線の周りに大きな土手を作ったり、線がぐらついたりでこうはいきませんから。
>
> 残りの作業も頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/176-0186a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーだーはんこ まだまだつづく~ «  | BLOG TOP |  » おーだーはんこ しょっぷかーど

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

