2017-11



おーだーはんこ かくてる

こんにちは(^ー^)前回更新から間があいてしまいました(;;)
春休み中なのでわたしも怠け病になっているようです(;;)

今回は『BAR ISLE』様からのハンコ2点です
こちらは2点とも原稿をいただいてそのまま彫らせていただきました。

DSCN0943.jpg
↑こちらは3センチ×3センチの図案
DSCN0944.jpg
↑こちらがその印面

DSCN0941.jpg
↑こちらは横8.5センチの図案
DSCN0942.jpg
↑こちらがその印面です

今回お店を新規開店される方で自分でロゴから作りたい!ということでしたので、ロゴの作り方の相談などをしながらご自分でこのロゴを製作されました。
まだまだ開店まで色々大変だと思いますががんばってくださいね。



本日から数日実家にかえりますので(春休みなんでね)彫れるかどうかわかりません(^^;
帰ってきたらばんばん彫り彫りしま~す。


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT FORM ●

すごい

こんばんは、limoさん!

今回もプロのお仕事見させていただきました^^
オーダーはんこのクオリテイィーの高さにはいつも恐れ入りますね!
フォントなんて印刷されたものみたいで、すごいや!ほんと!

これだけ細かいと転写にも気を使いそうです ^^;

tacoパンダ さんへ♪

こんばんは(^ー^)
いえいえ、師匠のキャラには負けますです(__)
フォントは彫るのがすきなので(^ー^)
細かい文字は彫り落とさないように気を使いますよね。
最後の方で失敗した時には…泣きます(T0T)


> こんばんは、limoさん!
>
> 今回もプロのお仕事見させていただきました^^
> オーダーはんこのクオリテイィーの高さにはいつも恐れ入りますね!
> フォントなんて印刷されたものみたいで、すごいや!ほんと!
>
> これだけ細かいと転写にも気を使いそうです ^^;

こんにちは!

これは・・・かなりいいデザインですね
才能ありですね・・・・・・

tookue さんへ♪

こんにちは(^ー^)
このデザインおしゃれですよね(^ー^)
本人に伝えておきま~す(^0^)

> これは・・・かなりいいデザインですね
> 才能ありですね・・・・・・

クオリティ高!!

初コメです!
はんこいいね!イベントで出店してるものがかわゆいv-238

ゆきさんへ♪

こんにちは(^ー^)
いらっしゃいですぅ(^0^)
こんな感じのを彫ってますよ♪
今はまた今月末のイベント用に彫り彫りの日々です(^ー^;)
またピグでもよろしくね♪
> 初コメです!
> はんこいいね!イベントで出店してるものがかわゆいv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/209-dbd56458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまかえってきました «  | BLOG TOP |  » おしらせ~

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

