2017-09



いべんとよう ほりほり~

今回は3点とりあえずアップ!
DSCN1012.jpg
↑委託用に以前ほったことがあるハンコ、マドレーヌです
DSCN1013.jpg
↑前回のお花で味をしめて今回のnewハンコはガーデニング♪スコップとフォーク
DSCN1014.jpg
↑こちらのnewハンコはじょうろね♪

いまもまだまだ寝ないで彫る予定です、寝るまでにいくつ彫れるかな?

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT FORM ●

こんにちは!

そういや・・最近ハンドメイドのなかで判子の記事が多いのですが
判子・・・一筋ですか?
多分時間とられそうだから・・そうだと思うけど
一応聞いてみたくて!
ちょと・・気になったのが、判子に布用と表記されてるのは?
質問だらけ^^

tookue さんへ♪

きんにちは(^ー^)
そうですね。いま楽しいのがハンコですしオーダーも頂いたり委託もあるので
ブログの方向性は今ハンコになってきています。

ブログをハンコのみにしてもいいのですが、まだ解らないのでながーーい目で見ていてくださいね。

私が彫っているゴム版はゴムといってもリノリウムというのでできているので水性のインクだとはじいてしまうのです。布用のインクだと綺麗に印面につくので布用を使っています。
布用インクでも紙にも押せますヨン(^ー^)

> そういや・・最近ハンドメイドのなかで判子の記事が多いのですが
> 判子・・・一筋ですか?
> 多分時間とられそうだから・・そうだと思うけど
> 一応聞いてみたくて!
> ちょと・・気になったのが、判子に布用と表記されてるのは?
> 質問だらけ^^

初めまして♪

実は、ピグで自己紹介を拝見し、流れ流れて
やってきていたんですよね!

ハンコ、すごいですよねぇ~~~!!!
センスがすごくいい! そして細かい!!
どうやって作っているんだろう?って思っていましたが
コメントにお返事が書かれていましたね。

わたしも、まだまだ先の見えない仕事をしています。
もっと、今の製作とは違う、新たな仕事を探しています。

お互い、頑張りましょうね!
今後とも、よろしくお願いします。

かなぶんさん♪ 初めまして♪

こんばんは(^0^)
いらっしゃいませ♪

ありがとうございます。
あは(^ー^)彫り方はごらんになった通りです。
拡大鏡と目薬とホットアイマスクが手放せません☆

そうですね、個人で製作していると先がみえないですが楽しんで製作しています。

わたしはハンコに以外にもいろいろ手をだしては飽きてまたほかの物へと渡り歩いていますが
ハンコだけはいままでの物のように飽きないです(^ー^)

お子様も小さいみたいですし無理をしない程度にがんばってくださいね。
わたしもがんばりま~~す!




> 実は、ピグで自己紹介を拝見し、流れ流れて
> やってきていたんですよね!
>
> ハンコ、すごいですよねぇ~~~!!!
> センスがすごくいい! そして細かい!!
> どうやって作っているんだろう?って思っていましたが
> コメントにお返事が書かれていましたね。
>
> わたしも、まだまだ先の見えない仕事をしています。
> もっと、今の製作とは違う、新たな仕事を探しています。
>
> お互い、頑張りましょうね!
> 今後とも、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/212-15284577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いべんとよう ほりほりほり~ «  | BLOG TOP |  » いべんとよう ほり~

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

