2017-09



きょうはいべんとぉ~

今日の原宿のデザインフェスタギャラリーへ持っていくハンコまとめてあっぷでぇ~す
DSCN1088.jpg
DSCN1089.jpg
DSCN1090.jpg
DSCN1092.jpg
DSCN1093.jpg
DSCN1094.jpg
DSCN1095.jpg
↑計40個!この子達をつれて原宿のデザインフェスタギャラリーにいってきまーす(^0^)
お暇な方、見に来てねん♪


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です~

いよいよデザインフェスタの日ですねヽ(^。^)ノ
取りあえず、ホリホリお疲れ様でした~。
そして今日は頑張ってくださいね~。
今すぐにでも飛んでいきたいけど行けないモドカシさ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
報告、楽しみにしてます!!

もーとのははさんへ♪

おはようございます(^ー^)
ううぅこの日が来てしまいました(^0^)
本当はもっと彫りたかったのですが…(^^;)
今日はもーとのははさんの分も楽しんできますね♪
今日の模様は写真撮ってブログにアップしようとおもっていま~す。
まっててね。
> いよいよデザインフェスタの日ですねヽ(^。^)ノ
> 取りあえず、ホリホリお疲れ様でした~。
> そして今日は頑張ってくださいね~。
> 今すぐにでも飛んでいきたいけど行けないモドカシさ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
> 報告、楽しみにしてます!!

たくさん☆

すごいですねえ!40個も!
今日はにぎわっていきましょう♪
頑張りすぎて明日が心配です~。

argonauta さんへ♪

こんばんは(^ー^)
今日はイベントにお越し頂きありがとうございました♪お買い上げもありがとうございましたm(__)m
差し入れまで頂いてしまって(^ー^)皆とはばたばたしてしまっていたので分け分けできなかったので、私が美味しくいただきまぁ~す。

明日にでもブログにお礼の足跡&コメント付けにいきますね♪
きょうはばてばてなのでおやすみなさいですぅ~

> すごいですねえ!40個も!
> 今日はにぎわっていきましょう♪
> 頑張りすぎて明日が心配です~。

すごいです!!こんな素敵な作品を昨日見逃してしまった自分が残念です。
是非今度私の店のはんこも(時間は急ぎませんので)ほって下さい!!
イベントって疲れますよね。私も企画展2度のとき気を張ってバテバテでした(最終日雪だったりとか)。
ゆっくりとお休みくださいませ。(私もいつも頑張りすぎて倒れます・・・でもDFGの人たちって
みんなそんなような・・・)
また小さい部活のほうでおしゃべりしましょうね!!

keicha さんへ♪

こんにちは(^ー^)
イベント当日は逢えなくて残念でした(;;)
是非是非♪ハンコ彫らせてくださいね♪
やっぱり疲れますよね(^^;昨日は一日ばてばてでぼえぇーーーーっとしてましたよ。
あい!がっつり寝ますよん(^m^)DFGの方はパワーありますよね(^ー^)
また部活でおしゃべりしましょうね♪


> すごいです!!こんな素敵な作品を昨日見逃してしまった自分が残念です。
> 是非今度私の店のはんこも(時間は急ぎませんので)ほって下さい!!
> イベントって疲れますよね。私も企画展2度のとき気を張ってバテバテでした(最終日雪だったりとか)。
> ゆっくりとお休みくださいませ。(私もいつも頑張りすぎて倒れます・・・でもDFGの人たちって
> みんなそんなような・・・)
> また小さい部活のほうでおしゃべりしましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/228-f22dc1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はらじゅくいべんと ごほうこく~ «  | BLOG TOP |  » はらじゅくいべんとようぅ~

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

