2017-06



はこはこ

イベントの準備の合間にオークションで箱を数点落としていたですよ(^ー^)
で、その中から一個
DSCN1119.jpg
↑500円で落とした箱(定規が逆さまに写っちゃってます(^^;)

DSCN1120.jpg
↑中身はこんな感じ一杯スリッドが入っているのだけど何に使ったものなんでしょうねぇ(^ー^)
(同じようにナンバリングされた紙が入ってました。

DSCN1121.jpg
↑スリッドが入っているので仕切り板を作ればなにか使えそう!

DSCN1122.jpg
↑んで板買ってきました。

DSCN1123.jpg
↑厚さ1ミリ…。カッターでも切れるね♪

DSCN1124.jpg
↑カッターでごりごり…完成!

DSCN1125.jpg
↑入れたらこんな感じ♪
底が浅い箱なのでタグとかシールとか紙もののストックに活躍してくれそうな感じになりましたよん。

現在今月末の雑貨マーケットに向けていろいろ考え中(^ー^;)できるかなぁ?

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT FORM ●

お~

これが噂の500円箱!!いい~!(^^)!
仕切り板、もう作ったのですか~。さすが!!
こんなのオクでも探せなかったですけどー。
もう1回検索してみよ~。
ゴム彫り彫りできました~ヽ(^。^)ノありがとうございまーす。
持ち手つくんなきゃ(*^_^*)
楽し~♪♪♪

もーとのははさんへ♪

こんにちは(^ー^)
そそ(^ー^)これが例の500箱ですほかに100円箱ともういっこ500円箱がありますが、100円箱はミニレジ用、500円箱は現在使い道保留中です♪
仕切り板つくりましたよ(^ー^)余分に板買ってしまったので無くしたりしても大丈夫?(^m^)
箱は掘り出し物があって楽しいですよ♪しかも中古なのであまり気にしないで
使えるし(^ー^)

お!ゴム版つくりましたか!出来上がりアップアップ!期待してマース
> これが噂の500円箱!!いい~!(^^)!
> 仕切り板、もう作ったのですか~。さすが!!
> こんなのオクでも探せなかったですけどー。
> もう1回検索してみよ~。
> ゴム彫り彫りできました~ヽ(^。^)ノありがとうございまーす。
> 持ち手つくんなきゃ(*^_^*)
> 楽し~♪♪♪

なんと!

¥500ですか!この箱?
すっごいお買い得♪私もこんなの(欲しい)2
でかめのビーズとか、鑢紙を切って番号順に入れたいの。
おおおお、オークション、覗いてみよう。

ショッピングばっかり見てたよぉ、結構高価なんですよね。
鍵とかふたとかついてるのって。

argonauta さんへ♪

こんにちは(^ー^)
そそ、これ¥500円です(送料別)
あまり厚さが無いので大きい物は入らないですが細かいものにはとっても便利です(^ー^)
オークションはマメにチェックしていると
掘り出し物が出てきますヨン♪
競っちゃうと高めになるので注意が必要ですが(^^;

フタが付いていればあとで丁番とかパッチン錠とか付けられますね(^ー^)



> ¥500ですか!この箱?
> すっごいお買い得♪私もこんなの(欲しい)2
> でかめのビーズとか、鑢紙を切って番号順に入れたいの。
> おおおお、オークション、覗いてみよう。
>
> ショッピングばっかり見てたよぉ、結構高価なんですよね。
> 鍵とかふたとかついてるのって。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/231-75d57b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんがきた! «  | BLOG TOP |  » おーだーはんこ しぇぱーどさん

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

