2017-05



ざっかまーけっと ごほうこくー

遅くなりましたが先日行われた雑貨マーケットのご報告です(^ー^)
DSCN1164.jpg
sun*flowerは布小物&石けん&ハンコなどなど、まるで雑貨屋さんみたいにいろんな物が混在するブースに毎回なります(^ー^)
DSCN1159.jpg
hinataの石けんとariのお箸セットと一緒にハンコ撮影♪
DSCN1160.jpg
原宿のグループ展に出展したハンコを売りに出しました。
DSCN1161.jpg
これは前回記事のストラップ
DSCN1162.jpg
夏に向けてガーゼストール
DSCN1163.jpg
500円以上お買い上げの方にプレゼントを用意しました先着?名(何人だったか忘れた(^^;)
DSCN1158.jpg
紙袋にスタンプ押してプレゼントにしましたよ(^ー^)(当日朝ぺったんぺったんしました(><;)

当日は雨が降ったりやんだり…。蒸し暑かったのでいつももう少しお子様をおつれの方がいらっしゃったのですが
今回は比較的お子様連れのお客様は少なかったかも…。
毎回出店するたび反省やら改善点が出てきます。
でもお客様のお顔が見れて楽しいイベントですた(^ー^)
次回の雑貨マーケット出店は12月になります。

そしてangel*gateのlimoとしてのイベント参加は7月30日、31日、8月1日に
デザイン・フェスタギャラリー・ウエストで
iPhone x CameraTalk Vol.3に参加予定です。
なにやらフォトグラファーさんたちとのコラボ(^ー^)トイカメラ好きなので今からワクワクです(^ー^)
それまでにオーダー品と委託品とイベント用を彫り彫りしないとです(>_<;;;)

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~

おおお、ストラップのパッケいいですね~!(^^)!
楽しみですわーヽ(^。^)ノ
他の方の作品も盛りだくさんでいい雰囲気でしたね~。
相変わらずはんこのディスプレイがかっこいいな~
そのままお部屋に全部かざりたいなー(*^。^*)
次のイベントまでも忙しそうですね。
頑張ってください(*^^)v

はじめまして!こんにちは。

最近、ゴム版に興味深々で(決して彫る方ではなく)いろんな方のハンドメイド作品を見ては「おお!」とか「素敵ー!」「なんでーこんなの彫れるのー?」と、夢中です。
こちらには数日前に初めて辿り着いて、いろいろ見させていただきました^^
かすれた感じの影のようなニュアンスとか、細かな英字とか、どうしたらそんな正確に彫れるのか、不思議です。
また遊びに来ます♪

素敵ですねぇ~~^^
私のも楽しみです~~e-266

もーとのははさんへ♪

こんにちは(^ー^)
ストラップのパッケは古地図ですぅ~(^ー^)
オーダーハンコのパッケの使い回しです(^^;
ほかのメンバーは一杯で乗せ切らないので下にストックしてたですよ(^ー^)

今回残った分を次回イベントのそのまま持って行って数点新規で彫るよていです(^ー^)
がんばらねばねぇ~~~

> おおお、ストラップのパッケいいですね~!(^^)!
> 楽しみですわーヽ(^。^)ノ
> 他の方の作品も盛りだくさんでいい雰囲気でしたね~。
> 相変わらずはんこのディスプレイがかっこいいな~
> そのままお部屋に全部かざりたいなー(*^。^*)
> 次のイベントまでも忙しそうですね。
> 頑張ってください(*^^)v

fumix さんへ♪

こんにちは(^ー^)
いらっしゃいませぇ~~(^ー^)
細かい字もかすれもデザインカッターでほってますよん♪
でっかい拡大鏡も装着して彫っているので姿は決して見せられないですぅ(>_<;;)

またいらしてくださいね~~~(^0^)/おまちしておりますぅ~

> 最近、ゴム版に興味深々で(決して彫る方ではなく)いろんな方のハンドメイド作品を見ては「おお!」とか「素敵ー!」「なんでーこんなの彫れるのー?」と、夢中です。
> こちらには数日前に初めて辿り着いて、いろいろ見させていただきました^^
> かすれた感じの影のようなニュアンスとか、細かな英字とか、どうしたらそんな正確に彫れるのか、不思議です。
> また遊びに来ます♪

クローバーさんへ♪

こんにちは(^ー^)
数日前にお伺いメールをお出ししたのですが…(T_T)ついてないでしょうか?
付いてない様でしたらもう一度ご連絡くださいませ。

> 素敵ですねぇ~~^^
> 私のも楽しみです~~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね(゜ー゜;
すいません~~!!
届いてないのですが、もう1度送ってもらってもいいでしょうか?

鍵コメさんへ♪

はじめまして(^ー^)
ありがとうございます。
オーダーですが目安として3センチ×3センチで1500円から彫らせていただいております。
申し訳ございませんが、その他詳細はお問い合わせのメールアドレスのから
お問い合わせください(^ー^)ええはよろしくおねがいいたします。


> はじめまして( ^)o(^ )
> とっても素敵な作品ばかり・・・(ToT)/~~~
> お尋ねなのですが、オーダーの金額を知りたいのですが。。

クローバーさんへ♪

こんいちは(^ー^)
メール届いていたようでよかったです(^ー^)
後ほど返信させていただきますね♪
> そうなんですね(゜ー゜;
> すいません~~!!
> 届いてないのですが、もう1度送ってもらってもいいでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/242-b9866669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーだーはんこ micuさんはんこ&KEN3TVさんはんこ «  | BLOG TOP |  » こんなんできました

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

