2017-05



はんこでしりとり

今回はアメーバーピグの部活『消しゴムはんこ部』or『消しゴムはんこ上達したい部』のイベント
『はんこでしりとり』に参加中~
7月20〆切りでchiro*2004さんのブログでみんなのを繋げて一挙にアップ(^ー^)
文字はみんな彫っていないので文字が繋がっているけどなんでしょね~状態かも(^m^)
ワクワク!
でわたしのは
DSCN1178.jpg
↑まんまだね(^ー^;)ひねろうと思ったけどさ~捻れなかったのよぉ(>_<;)

DSCN1180.jpg
↑印面はこれ

7月20日はchiro*2004さんのブログで確認だぁ~

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT FORM ●

今日のギターもステキですね♪ お身体大丈夫ですか?暑い日が続きますから、ご自愛下さいね♪♪

まーちさんへ♪

こんにちわ(^0^)本当はもっと捻ったしりとりにしようとおもってたんですよ~
ぎょ◯◯◯う検査とか~(><;)でも引くでしょ(^m^)昔の検査の方法のイラストがね…なにやらシュールで頭の中にのこってたのでねぇ~(^0^)でもストレートにこれになっちゃいました(^ー^;)

あい(^ー^)ご心配おかけしましたなんとか調子がもどってきつつあります~(^ー^)/
毎日暑いですよね(><;)溶けていいですか?
まーちさんもお体気をつけてくださいましね~(^ー^)

> 今日のギターもステキですね♪ お身体大丈夫ですか?暑い日が続きますから、ご自愛下さいね♪♪

やっぱり!

これだろうな~って予想的中ヽ(^。^)ノ
って本当にこの文字で始まるの少ないからひねれないですよねー^_^;
かっこいいですねー。さすが!!商品化決定ね(*^^)v

もーとーのははさんへ♪

こんにちは(^ー^)
そりゃアレだとこれしかないでしょぉ(><;)いけずぅ~
そうね♪これ売っちゃいましょう(^m^)
第二弾もあったらいいですねぇ~

> これだろうな~って予想的中ヽ(^。^)ノ
> って本当にこの文字で始まるの少ないからひねれないですよねー^_^;
> かっこいいですねー。さすが!!商品化決定ね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/245-a25e7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーだーはんこ むぎのほ «  | BLOG TOP |  » おーだーはんこ みもざ

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

