2017-06



かんせい~

オーダーハンコが出来上がりましたのでアップします
ツイッターで仲良くさせていただいているびーじゅさんからのオーダーの蔵書印です
こちらが持ち手、かなり大きなハンコです。
持ち手 びーじゅ01

コチラが印面です
印面びーじゅ01

コチラが押したところ。
はんこ びーじゅ01
かなり大きいハンコなのでとっても目立ちます。


こちらは、ツイッターからオーダーいただいた、しぃさんからのハンコです。
娘さんお二人のためのハンコです。
震災で頭からすっかり抜けていてしまってご迷惑をおかけしました。

持ち手です。こちらは誕生日花のカーネーションをモチーフにしたハンコです。
motite  カーネーション02

コチラが印面
印面 カーネーション02

コチラが押した所です
はんこカーネーション01




おなじく誕生日花のなでしこをあしらったハンコです。
こちらは持ち手
持ち手 なでしこ02

コチラが印面
印面 なでしこ02

コチラがハンコを押したところです。
はんこなでしこ01
優しいお母様で娘様たちがうらやましいです。

では両名さまに出来上がりのメールをいたします(^ー^)

ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとほりほりしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/296-2b7dcfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしらせ «  | BLOG TOP |  » UST

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

