fc2ブログ

2024-03

いろちがい

先日いつも行っている画材関係を置いているお店と違うお店にいったら
ゴム版の色違いを発見�т����
DSCN0661.jpg
いつもは↑緑色の版を使っているのですが
DSCN0659.jpg
なんと今回発見したのは真っ赤っかですよ!↑����[
で彫り心地はどんなもんかなぁ~~~と思って彫ろうとおもったら
目がちかちかする���[��
そりゃ真っ赤っかですから…

でゴム版のいつも使っていない裏のほうでほることにしました(ゴム版は両面彫れるんです)
でこっちも比べてみました
DSCN0662.jpg
こっちが緑の裏でぇ~
DSCN0660.jpg
こっちが赤の裏です

若干赤の裏のが薄い色ですjumee��b
で彫ったのは…

次の記事で�ς�
だって長くなっちゃったんだもん���邤��


ランキングに参加しております♪
↓ぽちっと押していただくとがんばれちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/85-d06e28f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほりほりほり «  | BLOG TOP |  » ばっぐ

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード