2017-07



ごぶさたしておりました

ちょっとごぶさたしておりました��
すみません����
なせこんなに更新が滞ったかというと、腰痛がかんばしくなくほりほりがなかなか
出来なかったのでアップする写真がなかったので(^^;

ようやくいすに長時間座ることができるようになったのでひさびさに
ほりほりアップです。
DSCN0673.jpg
昔のタイプライター
DSCN0674.jpg
ねこにゃんリベンジ(前よりちゃんと彫れました)
DSCN0675.jpg
いにしゃる「M」

実はほかのsun*flowerのメンバーのブログをごらんになって知っている方もいるとは思いますが、
らくらちらし コピー
↑10月28日(水)la・蔵さんのお店を3時間お借りして『手作りマルシェ』を開きます。
プレゼントもございますのでお気軽にお立ち寄りくださいまし。

あとなるべく毎日ハンコをアップしたいと思っています。(理由は後ほど)
ながぁ~~い目でみていてくだしまし�E�C���N

● COMMENT FORM ●

腰痛、大丈夫ですか?
座り作業はつらいですよね・・・・。
o( >ω< )o
UPする写真がないのもつらいですよね。
私もやっとこ更新中です。(;´∀`)
ほりほり、頑張って下さい!
新作も楽しみにしてまぁす♪

お久し振りです(*゚ー゚)
腰大丈夫ですか?!
ネコちゃんのかわいいですね(^ー^* )
すごいリアルできれいですね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーちさん♪

腰痛は辛いです(><;)
以前ぎっくり腰をしたらトイレにも行けず偉い目にあいました(;;)
今回は幸いぎっくりではないみたいなのでトイレには行けましたが…。
これからはなんとか大丈夫そうなのでがんばって更新していきますね♪
まーちさんも無理せずがんばってくださいね(^ー^)

mitty♪さんへ

おひさしぶりです(^^;)
なんとか復帰しました(^0^)

ねこさんは絵になるので好きです(^ー^)

カウプレですが彫り上がって後は持ち手を付けるだけになっておりますのでもう少しお待ちくださいね(__)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelgate1.blog24.fc2.com/tb.php/88-93b7b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーる «  | BLOG TOP |  » はっぴょう!!!

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。

プロフィール

limo

Author:limo
雑貨マーケットに参加したり
委託販売したりグループ展に参加したりしています。

*info*
オーダースタンプ承ります。
お問い合わせ&ご依頼希望の方は
angelgate_limo@yahoo.co.jpに
メールしてくださいね♪

USTREAMで彫り彫りゆるゆる配信しています
http://www.ustream.tv/channel/limo-stamp

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (112)
粘土 (10)
トイカメラ (2)
日々のこと (25)
ゴム版ハンコ (122)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

